おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【衝撃】『ねんどろいど うまるちゃん』爆売れにより秋葉原壊滅状態に!?汎用性も高いぞwwwwwwwww

f:id:aquahousehk:20150913180421j:plain

フィギュアメーカー『グッドスマイルカンパニー』よりアニメ『干物妹!うまるちゃん』の主人公うまるのねんどろいどが9月12日に発売され、想像以上の爆売れに秋葉原の各取り扱い店舗が壊滅状態になったと話題になっております!!皆さん買いましたか?

 

ソース元は下記記事

 

ascii.jp

 

blog.livedoor.jp

 

これは欲しい!!!

 

元々アニメ化効果で原作コミックも人気急上昇となった本作ですが、ねんどろいども爆売れとは。。やはり妹キャラは最強だな←

でも上記記事でも紹介されているけどうまるちゃんの表情もバリエーション豊富で小物も充実しているようなので遊び心満載なセットになっているようです。。いや~完全に見逃したね…w

f:id:aquahousehk:20150913181718j:plain

f:id:aquahousehk:20150913181528j:plain

うまるの宴が始まる!!

目を輝かすうまるちゃんがぐうかわです!!

 

ちなみにこのうまるちゃんねんどろいどを使った遊びも流行っているようです!

kawanyo.hateblo.jp

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

可愛すぎ!!!

あと汎用性高くてワロタwwwwwwww

 

買い逃した方はAmazonの高騰が落ち着くか

再販されるまで待ちましょう…汗