おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【匠の技】伊東ライフ先生、新刊の修正が甘く、頒布停止に!?→マジック修正で頒布再開&完売達成wwwwwwwww

f:id:aquahousehk:20151230095952j:plain

 

本日開催された東方同人イベント『秋例大祭』より、イラストレーターの伊東ライフ先生の新刊を頒布しましたが、新刊の修正が甘く、頒布『一時』停止が申し出られました!!!やはり成人向けの同人誌は規制が厳しいですね…汗

 

 

しかし、すぐさま会場内でマジック修正の作業に入り

その後無事に頒布も再開され、約30分で完売したようです!!

ツイッターではその時の様子がつぶやかれていました↓

 


凄すぎワロタwwwwwwwww

 

頒布停止されてもすぐさま修正に入り、しかも修正後は即完売&新しい性癖を見つけるとは流石ですね…。プロ根性を感じますわ…w てか動画を見るかぎり伊東ライフ先生の私服、なんだかオサレですね(笑)

それにしても伊東ライフ先生の作品も容赦なく頒布停止されるんですね。。だんだんと各イベントでの同人規制が厳しくなっているようなので、そういった面でも同人イベントの動向は見逃せないです。

 

とりあえず伊東ライフ先生、お疲れ様でした。冬コミでは気をつけてくださいね汗