おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【衝撃】進化した『ラブライバーの衣装』と『ブードゥー教の儀式の衣装』が完全一致で話題にwwwwwwwwww

f:id:aquahousehk:20151025210858j:plain

ツイッターで以前注目された”進化したラブライバーの衣装”と、『ブードゥー教の儀式の衣装』が似ていると話題を集めています!!!

まずブードゥー教ってなんだよ…w

 

ソース元は下記ツイッターです(togtterまとめ)

 

 

進化したラブライバーの装束と『ブードゥー教の儀式の衣装』があまりにそっくりで驚きの声【画像】 - Togetterまとめ

 

まさかの説にくそわろたwwwwwww

 

進化したラブライバーの衣装の時点でツッコミどころ満載なのに、それを日本美学研究所でシャーマン説に結び付けるとかどういう論述だよ…wでも、死者(仮想)の世界と繋がるという点はわりと理に適ってる分、正しくも感じるよね。。

 

 

やっぱり二次元って最高なんだな(超理論)

 

 

相変わらずいろんな意味で注目を集めるラブライバーの皆様の

今後の動向にも注目です←