おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【朗報】『HUNTER×HUNTER』作者 冨樫義博先生、仕事をしていたことが判明!!連載復帰に期待!!!

f:id:aquahousehk:20151107101418j:plain

代表作『幽遊白書』、『HUNTER×HUNTER』の作者である漫画家の冨樫義博先生が、現在もちゃんと仕事をしていたことが明らかになりました!!!

ソース元はとらのあな新商品紹介より宣伝された『群青のマグメル 1巻』の帯欄に冨樫先生によるコメントが記載されていたことによるものです

それがこちら↓

 

 

冨樫義博先生絶賛!!

つかみはバッチリ シビアもシッカリ 最後までガンバリ~

 

 

お前が最後まで頑張れwwwwwwww

 

 

昨年一度は連載再開された『HUNTER×HUNTER』ですが、作者の腰痛が悪化したため現在再び長期休載中となっています。コメントのみですが、一応仕事はされていたようなので、早く復帰されることを祈るばかりです。。

もう暗黒大陸編がどんな話だったか覚えてないわ。。もう兵器ブリオンの印象しか残ってないわ…w

f:id:aquahousehk:20151107102540p:plain

mantan-web.jp

 

seiyufan.livedoor.biz