おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【ぐうかわ】『SHOW BY ROCK!!』イベントに出演した上坂すみれさんの衣装がセクシーで可愛すぎる件!!!

f:id:aquahousehk:20151109215907j:plain

昨日開催されたアニメ『SHOW BY ROCK!!』イベント『SHOW BY ROCK!!ガールズバンドふぇすてぃばる』に出演された声優 上坂すみれさんの衣装がセクシーで可愛すぎるとツイッターを中心に注目を集めています!!!

気になる衣装は上坂すみれさん本人のツイッターアカウントでイベント告知&感想を含めて写真投稿されました!

それがこちら↓

 


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

可愛すぎるうううううううう!!!!!!

 

なんだかいつも以上に色っぽい衣装だなと思いましたが

よーくみたら『SHOW BY ROCK!!』プラズマジカの、チュチュの衣装でしたね(笑)

SHOW BY ROCK!!のイベントでは声優陣が自身の演じたキャラの衣装を着ることが恒例のようなので今回もそのような内容だったかと思います。でもチュチュの衣装はアニメだとあまり気にならないけど、実写だと結構えろいよね←

f:id:aquahousehk:20151109221348j:plain

 

ちなみに『SHOW BY ROCK!!』のイベントではアニメ続編制作決定が発表されたようです!!!制作会社サンリオの本気が見れた本作ですが、続編でも期待が高まるところですね。。個人的にはシンガンクリムゾンズの出番がもっと増えたほしい限りです…w

 

showbyrock-anime.com