おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【注目】大きいお友達向け?『プリキュアシリーズ』劇場版上映オールナイトイベントが今年も開催決定!!!

f:id:aquahousehk:20151109222321j:plain

現在絶賛公開中『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』のスタッフトーク付きオールナイトイベントが新宿バルト9より開催されることが明らかになりました!!

主題となる本作とスタッフによるトークイベントのほか、近年公開されたプリキュアシリーズの映画も同時に上映され、来場された方にはイベント特製グッズがもらえるといった豪華な内容となっています!!

 

■11月13日(金)

【上映作品(予定)】※公開順※
『映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』
『映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!』
『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』
『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』
『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』

※ご来場いただいた方には特別に!超豪華入場者プレゼント差し上げます!(1~3)
1.ミラクルプリンセスライト
2.マスコミ用プレスシート
3.歴代ポスタービジュアルのポストカード(全5種1セット)

さらに、1名様にスペシャルなプレゼント!?がもらえるかも・・・


【会場】新宿バルト9(Pコード:554-993)

【登壇者(予定)】 
①座古明史監督、宮本浩史監督、貝澤幸男監督、二階堂里紗プロデューサー
②鷲尾 天プロデューサー、神木 優プロデューサー

【スケジュール(予定)】
20:40~   開場
21:00~   トークイベント①
21:30~  『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』上映
22:50~  トークイベント②
23:40~  順次、上映スタート

※11/14(土)午前4時45分頃終了予定
※詳しいスケジュールは当日お配りいたします。
※トークイベント①②にはマスコミが入ります。映り込む可能性がございますので、
予めご了承ください。

♪入場時に、登壇者への質問を書いていただくアンケート用紙を配布いたします。
あなたの質問に答えてくれるかも・・・!?

www.toei-anim.co.jp

 

ツイッターでの反応

 

 

これはいきたいwwwwwwww

 

ここ近年上映された作品も含めて5本も一気見できるとか、プリキュア好きにはたまらない企画ですね。。ただ残念なことに18歳未満は参加できないようです。言い換えれば完全に大きいお友達向けのイベントですね(笑)

またこのプリキュアオールナイトイベントって毎年開催されているんですね。。ツイッターでも反応されていましたが、仕事で疲れたおじさんたちが夜通しプリキュアの映画を堪能するとか一見カオスだけど、なかなか豪華なイベントです…w

気になる方は参加してみてはどうでしょうか?残念ながら私は私用で地元に帰るため、レポ楽しみにしてます←

 

 

news.mynavi.jp