読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【C89】サエモン氏『天城とイチャイチャしたい!!』 感想~甘えたい艦娘筆頭!!母性溢れる身体と言動が素晴らしすぎる!!!~

C89 コミケ 同人誌 サエモン とんぷぅら亭

f:id:aquahousehk:20160123212057j:plain

 

コミックマーケット89より頒布されたサークル『とんぷぅら亭』の新刊『天城とイチャイチャしたい!!』。前作『翔鶴とイチャイチャしたい!!』と同じく正規空母から、今度は昨年の2015年冬イベントで実装された天城がメインとなり、いつも通り言動がいろんな意味で上手い提督とのイチャラブが描かれています。

 

私も本日某メロンブックスで購入して、すぐさま読みましたが、相変わらずサエモン氏が描く艦娘のやわらかそうな身体と、行為中の甘えを見せる言動が素晴らしく、いわゆる”抜ける”作品となっております←

もちろん本ブログは全年齢向きを目指していますのであまり深くは語れませんが、天城の大人びた姿とは裏腹に提督とのいちゃつきでは思わず、甘えや色っぽさを全開に表現していて、さすがでしたね。。特に胸を提督にいじられる天城と、それに対してある仕返しを実行する天城の、年上お姉さんの意地悪かつ可愛らしい言動がたまりませんでした。。また翔鶴バージョンと同様に、提督がことが進むにつれて、いじわるでSっ気のある言動を行為で見せるところもそそります(笑)てか、提督いつも艦娘たちとイチャイチャ〇ックスしていてうらやましいぞおおおおおおお!!!でもそう思えてしまう作品を生み出す『とんぷぅら亭』に感謝ですね。ほんと、毎度ありがとうございます。

ちなみに上記の説明通り、本作品は18禁となります。18歳未満の方は大人になってから楽しみましょう。もちろん18歳以上の皆さんにはお勧めです。サエモン氏が描く、大人びたかつちょっぴり甘えも見せる天城さんに魅了されること間違いなしです!!

 

 

個人的には、翔鶴版から読み始めたので過去に出た鈴谷とイチャイチャしたい!!シリーズも読んでみたいですね。。絶対可愛いんだろうな~。