おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【まとめ】『ご注文はうさぎですか?』バレンタインチョコ配布会を行った結果wwwwwwwwwww

f:id:aquahousehk:20160214173835j:plain

本日、アニメ『ご注文はうさぎですか?』よりバレンタイン企画として、チョコの配布会が都内&全国のアニメイトで開催され、注目を集めました!!!

実は今年で3年目となるごちうさバレンタイン企画ですが、全国アニメイトのチョコ配布会は昨年の「心がぴょんぴょん」以上に難易度が高いと話題になっていました。

 

コミュ障なオタクに取ってみれば、心ぴょんぴょんですら、心が折れるのに、今回は第二期1話で披露されたリゼちゃんのにこっですからね。。ぶっちゃけ、私にはする勇気がなかったので今回は戦線離脱しましたよ・・・汗

しかし、そんな中で、各チョコ配布会では早朝から悪天候の中でも長蛇の列ができていたとツイッターで話題となっていました!!一部紹介したいと思います。

 

 

ごちうさ難民凄すぎワロタwwwwwww

 

こんなにごちうさ大好きな同志たちが寒空の中、チョコのために並んでいたとは。。いや~同じごちうさ好きに私は臆病者でしたよ。。もう拍手喝采ものです。。

それにしても写真を見る限り、女性の方も並ばれていたようですね。バレンタインなのでごちうさ好きの彼氏と一緒に並んでいたかもしれませんが、それにしても男女問わずいまだ絶大な支持を持つごちうさは素晴らしいですね。。早く三期こい。

ちなみにほかのレポートは下記の通りです↓

 

ごちうさ好きの皆様

お疲れ様でしたあああああああ!!!!!

 

ちなみに2月14日はリゼちゃんの誕生日でもあります。

リア充の皆さん、バレンタインなんて忘れてリゼちゃんを盛大にお祝いしましょう。。

 

<


リゼちゃん誕生日おめでとおおおおおおお!!!!