おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【衝撃】例の『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』の著者が商売を始めた件wwwwwwwwww

f:id:aquahousehk:20160306212803p:plain

 

aquahousehk.hatenablog.com

先ほど投稿したにもかかわらず、同じテーマで失礼します。

 

だって、その著者がこんなの投稿しているんだぜ?

micorun.booth.pm

 

 

商売し始めやがったwwwwwwww

 

嘘だろ?なんだよこの開き直りっぷり?

 先ほど投稿したブログでは著者について批判されると自身がなくなってしまういわば弱い子というような論述をしてしまいましたが、そんなことはなかった。この人すげーわ(笑) しかも同人ということで続編は有料公開なんだぜ?ありえないだろ?すげー調子乗ってるなwww

 

いや、むしろここまでの開き直りっぷりは逆に凄いと思う。普通の人ならいきなり続編を200円で有料公開とかできませんよ。多分叩かれるのを覚悟のうえで自身のイラスト分野について勝負に出たのかなと感じます。勝負師ですね。いいぞもっとやれ(煽り)

 

しかしながらこればかりは踊らされるわけにはいきませんね。200円払う気も起きません。だって自身の絵で起きた賛否両論を利用してビジネスを始めてるんですからね。絵について共感した人・批評した人すべてを自身の手ごまにしか見てないようにも感じます。非常に残念です。有料はあかん。こういうときのお金はあかん。。商業誌・同人誌は書き手・読み手がともに喜んでもらえるものであり、これは読み手を利用したものです。周りがよく思っても、私はこれはさすがにう~んて感じかな汗

 

別にやるなとは言わないですけど

 

こういうのもありなんだなとびっくりかつ寂しい気持ちになりました。

 

もうこの話は終わり。