読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【やばい】『おそ松さん×ファミマ』コラボ第二弾が開幕!!早朝から各店舗殺到し、転売ヤーも現れる事態に!?

f:id:aquahousehk:20160308212610j:plain

www.family.co.jp

 

 

 

2月23日から開幕中のアニメ『おそ松さん』とファミリーマートのコラボキャンペーンより、本日3月8日から第二弾コラボが始まり、早朝からおそ松さんファンの皆さんがファミリーマート各店舗に集結しツイッターなどで注目を集めました!!先日開催された艦これのローソンコラボもそうですが、ファンの皆さん早朝からお疲れ様です汗

 

ツイッターでの報告は下記の通りです↓

 

戦 争 勃 発

 

店内のコーナーは破壊されるわ、イヤミは置いていないわ、さらには転売ヤー疑惑に婆さんが現れたりとなかなかカオスなことが各地で起こったようですね。。コンビニのコラボキャンペーンでここまで殺伐としたものも珍しいのではないでしょうか?お前らは少しは落ち着けよ?汗

しかし転売ヤーについては下記のネット記事についても紹介されており、こうしたコラボキャンペーンの最中で金銭取引といった闇な部分が垣間見れています。。ファンの皆さんは手に入れなかったとしてもこういった商法には手を出さないように気を付けてほしいかぎりです。

www.j-cast.com

 

転売ヤーから高額で購入したって

あいつ等の思うつぼだからな!!

俺だってヤフオクで出品されてた高額のアオシマの加賀さんフィギュア我慢したんだぞ!!!泣

http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083097298/

 

 

そのうちコンビニコラボグッズの転売規制がかかるかもね汗