おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【ツイッター】デレマス『シンデレラ総選挙』結果を『ごっつええ感じ』風に描いたイラストが秀逸すぎるwwwwwww

f:id:aquahousehk:20160516235512j:plain

先日発表されたアイドルマスターシンデレラガールズ『シンデレラ総選挙』より見事1位に選ばれた島村卯月を中心に描いたコント番組『ごっつええ感じ』風イラストがツイッターで話題を集めています!!

 

シンデレラ総選挙 結果↓

f:id:aquahousehk:20160516235434j:plain

 

ツイッター

 

 

合いすぎワロタwwwwww

 

最初の卯月ちゃんのどや顔から台詞回し、さらにはオチまで、ちゃんと「ごっつええ感じ」で放送されたコント「世界一位の男」にほぼ完ぺきに表していますねwww

でもどや顔な卯月ちゃんが可愛いのでなんだか和みます。。いや~卯月ちゃん本当に1位になってよかったね。。アニメ見てからファンになりましたよ。まさにシンデレラガールです。

今回の作者

よこやまなおき@単行本セイレーン発売中 (@gracenaoki) | Twitter

氏はサークル「Grace」の同人作家・漫画家になります。メインは成人向け作品ですが、今回のような可愛らしい感じのタッチも描かれるので気になる方は引き続き要チェックです。

 

 

ちなみに今回の元ネタ(世界一位の男)はこちら↓

 この頃のコント番組は最高だったな。。今もなお笑えますわ。。

良い時代です。