おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【ご挨拶】「おたくなつまみ」なブログを始めます。

f:id:aquahousehk:20070927214425j:plain

お久しぶりです。

超ご無沙汰しております…汗

 

アメブロから脱走して、はてなにたどり着いたと思ったら、片手間でやってたニコニコのブロマガが思ったより自身の型にはまり、すっかりはてなのことを忘れてたぽんこつです。

 

本日より心機一転ではてなに復活更新することになりました。

詳細はこの記事で↓

【お知らせ】ブロマガ更新休止のお知らせ~明日に向かって、えくそだすっ!~

 

そうです。ブロマガの方を更新休止にしました。

理由としては日常コラムをメインに更新するのはニコニコでは畑違いと感じたためです。約2年間更新し続けた分寂しいですが、だらだら更新するよりは心機一転した方が記事のモチベーションも上がると思い本ブログを設立しました。

本更新は来週からだと思います。内容は基本同じ。アニメや漫画のことを中心に。。

 

ただ超自己中心的な記事が多くなると思うのでいつでもツッコんでくれたら幸いです(笑)

 

とりあえず改めましてよろしくお願い申し上げます。