おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【衝撃】プロレスラー蝶野正洋さん、『ガールズ&パンツァー』にドハマりし、応援大使に任命されるwwwwwww

f:id:aquahousehk:20151116184216j:plain

昨日開催された『ガールズ&パンツァー 大洗あんこう祭り』にて、プロレスラーの蝶野正洋さんが応援大使に任命され、注目を集めています!!蝶野さんは大のガルパン好きということもあり、イベントの参加や、キャラソンならぬ5大戦車をテーマにしたタンクソングの1曲を担当されるなど、ガルパンおじさんにとって熱い同志が誕生したと言えるでしょう。

 

イベントと楽しそうにイベントに参加されている蝶野さんの様子は下記の通りです

 

満喫してるwwwwwwww

 

同じガルパン好きとしては蝶野さんがここまでガルパンを愛している様子を見るととても嬉しいですね。しかもイベント参加者のマナーも高評価だったようで、イベントそのものが大成功だったのではないでしょうか。参加された皆様、スタッフ、そして蝶野さんお疲れ様でした!!俺も行きたかったぜ…w

ちなみに蝶野さん担当のタンソンミニアルバム収録『超重戦車級王者マウス』は現在ようつべで視聴可能です。気になる方は要チェックですよ!!すげー熱いです(笑)

 

ちなみに今週11月21日はガルパン劇場版公開日です!!私も舞台挨拶を観に行きますよ!!行かれる方はともに楽しみましょう!!

 

パンツァーフォー!!