おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【報告まとめ】『艦これ』×『ローソン』コラボキャンペーンが本日より開戦!!!早朝からローソン各地に提督が集結wwwwwwww

f:id:aquahousehk:20160216222222p:plain

本日より全国ローソンにて、先着・数量限定でゲーム『艦隊これくしょん艦これ~』とのコラボキャンペーングッズ&商品がプレゼント・販売され、全国各地で提督による実況報告がツイッターなどで注目を集めました!!!

 

公式のよる告知

 

 

 

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

全国各地の提督による戦況報告(+α)

 

 

提督の朝は早い

 

ということで中には痛車とともにローソンの遠征するといった猛者な提督が全国各地に現れたようで、7時開始直後から大盛り上がりを見せたようですね!!もう少しで4年目突入だけど、勢いはとどまることなく、むしろ増してます(笑)なかにはさっそくローソンコラボにちなんだ創作イラストも生まれて、艦これ好きの私としては「いいぞ!もっとやれ!」という気持ちになりますよ…!

ちなみに私も通勤途中にユンケルを一本購入しました。鹿島さんのタペストリーが予想以上に可愛くかつシコれるイラストで大満足です。これでまた部屋のタペストリーが増えたわけですよ。。もう飾る場所ないわ汗

 

 

皆さんはお気に入りグッズ手に入れましたか?

各地で売り切れ続出のようでなんとも言えませんが、気になる方でまだグッズを手に入れてない方は、引き続き近所のローソンを要チェックです。手に入れた提督の皆さんは早朝からお疲れました(笑)