おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【注目】『ご注文はうさぎですか?』ティッピーのもふもふクッションが発売決定!!!もふもふが体験できるぞおおおおお!!!!

f:id:aquahousehk:20151018200321j:plain

アニメ第二期も絶賛放送中の『ご注文はうさぎですか?』よりティッピーのもふもふクッションが公式で一般発売されることが明らかになりました!!

今まではゲーセンの景品としてぬいぐるみなどは製品化されていましたがクッションは初めてです!!これを機にティッピーのもふもふ加減を体験しましょう!!

 

待望のTVアニメシリーズ2期の放送が始まった「ご注文はうさぎですか??」より、ココアやチノが働く「ラビットハウス」のマスコット、ティッピーがクッションになりました!

もふもふな手触りはもちろん、頭にフィットするサイズなので、頭に乗せればあなたもチノ気分!?

1期第1話でココアが味わったもふもふを、皆さんも楽しめるチャンスです!

f:id:aquahousehk:20151018200727j:plain

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」のマスコット、ティッピーがクッションになって登場!! | 保登心愛(ココア) | ご注文はうさぎですか? | 【キャラペディア-CHARAPEDIA-】

ムービックご注文はうさぎですか?? ティッピーのもふもふクッション: キャラグッズmovic

 

うおおおおおおおお!!!!!

これは欲しいいいいいい!!!!

 

ココアが体験したもふもふを堪能したり、チノちゃんみたいに頭の上にのせたりと、癒しグッズになること間違いないですね。また二期 2話のリゼちゃんのようにバランスを取ったりしてもいいかも(笑) 

f:id:aquahousehk:20151018201217j:plain

ちなみに価格は税別で2800円です。3000円かからないグッズということで安く感じるのは私だけでしょうか?なんだか最近衝動買いが多くて感覚がマヒしています…w

発売日は来年の1月なので気になる方は今のうちに要チェックです!

抱きしめて寝ると気持ちいいんだろうな…w