おたくなつまみ

おたくの日常まとめる

【注目】この素晴らしいOVAに祝福を!?『このすば』ラノベ新刊同梱OVAのあらすじがひどすぎる件wwwwww

f:id:aquahousehk:20160315213029j:plain

2016年6月に発売される『この素晴らしい世界に祝福を!』原作ラノベ9巻のOVA同梱版の内容がひどすぎるとさっそく注目を集めています!!

OVA同梱版の内容&告知CMは下記の通りです↓

f:id:aquahousehk:20160315213817j:plain

f:id:aquahousehk:20160315213827j:plain

 

これはひどいwwwwwww

 

ウィズの膝枕にダクネスの乳揺らし腕立て伏せ、さらにはめぐみんとゆんゆんの野球拳とか・・・相変わらずカズマ無双&男性視聴者必見な内容になっていますwwwウィズの膝枕とか羨ましすぎるぜ!!!それでもこれはギャグ的な面でもお色気的な面でもすげー気になります。。作画班の気合の入れ具合にも注目ですね!!!またアクア様のOVAでもひどい扱いをされているようで・・・。

 

てか

女神パシらせるなよ!!!www

 

ちなみにOVA同梱版は告知の通り、完全受注生産のため気になる方は近所の書店またはインターネットで要チェックです。また、これを機に原作ラノベを買い始めてもよさそうですね。すげー迷うぜ

sneakerbunko.jp

 

 

yusaani.com